vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

朝露

この時期になると洗車が面倒になってくる

 

朝は冷えるし夕方も冷えるし風も強めに吹くからなかなか良い日が少ない

 

おまけに朝露が降りてくるのが痛い(´×ω×`)

 

f:id:vezaria:20191113205050j:image

 

写真では分かりにくいかもだが朝露びっしり

 

まるで霧吹きを車全体にやったみたいでこれが非常に困る

 

露跡が水垢の原因になるからだ

 

車の話はこれくらいにして今唯一やってるオンラインゲームが近いうちに終わる

 

終わるとなると次は?となるが俺は今のところ新しいゲームをやろうという気は無い

 

絶対やらないとは言わないがバーチャルの世界に何かを求めるまでには至ってないからだ

 

むしろリアルの世界でのほうがウエイトがあってそこを意識しているからだろう