vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

紅葉狩り

先週、恒例の渓谷へ紅葉狩りへ行ってきた

 

今年は例年に比べ紅葉の咲き具合がイマイチだった

 

f:id:vezaria:20191122214857j:image

 

近くで写真を撮ろうものなら紅葉の葉が枯れかかっているのが何とも絵にならない、、、

 

今回は渓谷を折り返して道の駅でアイスクリームを食べたら直ぐ家路に向かった

 

f:id:vezaria:20191122215231j:image

 

数日前に男が元彼女を刺して死なせたとか別居中の旦那が妻をホテルで死なせたとか命を軽んじるのが目に付く

 

DVをやる男は精神が錯乱していてモラハラパワハラも日常的にやる奴は救いようがない

 

社会に出るまでに人として命の尊さや他人への思いやりは当然だと思う

 

俺も決して人に偉そうなこと言える人間では無いが最低限のモラルは持っている

 

それはあくまでスタートラインでそこから紳士を目指さなきゃならない

 

まだまだ道のりは遠いけどな

 

 

PS.

いつも心に想い人を…