vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

全く違う

年末年始はパソコンショップに何度も行き

 

翔脚(愛車)をよく走らせた

 

車の為には良かったが本来のパソコンパーツ買ってPCを改造という趣旨が曖昧であった

 

まぁ、車やPCの話はこれくらにして本題だが

 

 

某記事の誰と結婚しても同じ?って質問に「全く違う!」って回答が当たり前のようだが非常にインパクトを感じた

 

結婚後の展開が180度変わると言い切る分、やはりパートナーに掛かってくるのだと言いたいのだろう

 

元同じ職場の女性が言ってたが女は男の運命に乗っかって人生を歩むっていうのを思い出した

 

男が責任を負うのは当然なので結婚は男次第で変わるのも理がある

 

しかし、現実はなかなか理想である本命に出逢えない

 

人の運命やめぐり逢いなど人智を超える何かしらの作用で本命に逢えないこともあるのではないか? 

 

愛した人と一緒になることはこの地上でこの上ない喜びだがそこにたどり着くのは険しい

 

俺は生まれ変わったら想い人と人生歩みたい