vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

原尻の滝へドライブ

大分県の観光名所の原尻の滝へ行ってきたが

 

当初は下を通るつもりが怠くなったので高速へ切り替え

f:id:vezaria:20191006114701j:image

途中、今川PAで少し休憩

f:id:vezaria:20191006114755j:image

天気も良く行きは爽快だったな(^-^)

 

目的地までナビセットしてたがナビを更新して無かったので大分市内の一部で画面に道路が表示されないアクシデント(;´Д`)

 

まぁ、こういうときは道路標識を頼りと俺の方向認識能力で無事到着

 

日本のナイアガラの滝っていうくらいなかなかの絶景

f:id:vezaria:20191006115407j:image

下はiPhone11の3カメラで撮影

f:id:vezaria:20191006115503j:image

やっぱり違う!    iPhoneのカメラがここまでとは驚きʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

 

余りに悠長にしていたので帰りが遅くなった(;´Д`)

f:id:vezaria:20191006115735j:image

山口県と福岡県を繋ぐ関門大橋のところで日が沈み掛かる、、、やばい、暗くなるぜ  

 

自宅に着く前にドライブイン寄ったので21時を回ってしまった

 

まとめとして大分県山口県に劣らない絶景があり素敵だ

 

ただ田舎道の道路整備はまだなとこもあり山口県がどんだけ道路整備されてるかを思い知らされた

 

歴代総理大臣が8人出てるのも分かる気がした