vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

明日は

最近はドライブしてない

 

久しぶりに日帰り出来る範囲の遠出ドライブに行く 

 

10月になったがまだ蒸し暑いし虫も飛んでるので洗車はドライブした次の日にやるかな

f:id:vezaria:20191004162401j:image

ところで「金持ち喧嘩せず」って言葉があるがこれにちなんで「勝負は勝てる相手とだけやる」ってネットで見つけた

 

これは理に適っていると思う

 

何でこの話してるかというと俺は以前は好戦的な感情で仕事でも何事でもやってきた

 

それで他人との軋轢もしばしばあった

 

しかし、気が付いてからは冷静に物事を捉える対応を心掛けている

 

そういえば外歩いてると金木犀のいい匂いがしてくる

 

この匂い好きなんだよな