vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

久しぶりに洗車

最近1ヶ月は雨が降ったり止んだりが毎週あってなかなか洗車出来なかった

 

今日は久しぶりに洗車したぜ

 

ピカピカに光らせたがやはり水垢が薄らある

 

これはまた来週末にでも専用クリーナーで仕上げようと思う

f:id:vezaria:20190916211857j:image

 

ところであおり運転のニュースで隣に女性がいると余計に威嚇してくるって意見あったが

 

強いってとこ女に見せつける感じなのだろうが全然かっこよくない

 

女乗せてたら反対により慎重になってトラブル回避な運転を心掛けるけどな

 

まぁ、直ぐキレてあおり運転やる男はDVのリスクもあるから気を付けるべき

 

それでも粗暴な男が好きな女居るから世の中不思議だ