vezaria’s diary

車とドライブ他雑記ブログ

台風の影響

今日は会社に休暇申請して病院へ行ってきた

 

雨が激しく降りつけ車のドア開けたら中に雨粒が入る

 

我が翔脚が先週から汚れていたが台風の影響で雨風がシャワーのように降り注ぎある程度汚れを落としてくれた

 

物事は自分に不都合、不利益なとき悪く受け止めてしまいがちだが良いほうへ解釈したほうが心のモヤモヤが上手く流せれるのではないかと思う

 

その時その時で広く受け止めれないことが多いのも確かだが

 

どこかで考え方を変えて楽に生きたいよな

 

もちろん、楽にとは心豊かにってことな

 

f:id:vezaria:20190806205447j:image

 

病院の駐車場だが屋根付きはこういう悪天候には助かる

 

気持ち良く翔脚を撮影出来る(^-^)

 

f:id:vezaria:20190806205623j:image

 

それと今日はとんでもない場面に遭遇したが

 

これはまたもう一つのほうのブログに書くとしよう、ジャンル的に違うから